見出し画像

書き方がデジタル的なのですが・・・。
お不動ネットワークとは・・・(勝手にそういう言葉を作るな!と怒られそうですが・・・。)
お不動様は、全国あちこちにいます。

例えば・・・私が県外の方を鑑定するとして・・・。
そのお宅と土地を浄化しないといけないな・・と思うと、やはりその土地の事を知ってるお不動様の方が、浄化力も強いんです。

犬を探すにしても・・・いなくなった土地にお不動様がいらしたら、そこのお不動様に「犬はどっちにいった?」と聞くのが一番なんです。

いつも私が会いに行く一番札所のお不動様では情報不足なので、一番札所のお不動様から、「こいつの仕事に協力してやってくれ~。」と、頼んでもらうと、すんなり「あいよ!!一番札所の不動!任せとけ!」って感じで、すんなり仕事がはかどるのです。

これを私は、お不動ネットワークと呼ぶんです。

そんな風にやってるとはお不動様はつゆ知らず・・。
※今までは勝手に名前を使ってました。一番札所のお不動様にお世話になってる◎◎です。ちょっと協力していただきたいのですが・・・って感じで。

私が最初にそういうと・・・「ん?お不動ネットワークとはなんだ??」と、不思議そうでした。
龍神ネットワークもありますよね~。
あちこちの龍神様の輪が広がるのですが、それもやはり私を守って下さる龍神様が、遠くの龍神様に頼んでくれないと、仕事は手伝ってくれませんもんね。
何事も病院と同じで、紹介状は必要です。

こんな感じでネットワークを使ってるんですが・・・。
今回も何か使わないといけないっぽくて・・・ややこしい仕事なんてないんだけどなぁ・・・。と思いつつ使うタイミングを見ています。

大好きな聖地!

伊勢に行ってパワーアップしてきたら、使うんだろうなぁ・・・。
龍神様もパワーアップするし。
って、ことは・・・強烈なんだろうなぁ・・・と、色々想像してます。

後ろの方から・・・
「そんな想像いちいちするな~!考えるとできなくなるぞ~!どうせややこしいんだからなぁ。」と・・・。

やばい・・・洗濯機の中に巻き込まれないようにせねば!
「洗濯機じゃないぞ~!鳴門の渦だぞ~!!」

おい!!でかくてひどいやん!!
勘弁してよね・・・。

と、言っても今まで勘弁してくれた事は一度もなし!!!
また腕試しか・・・。気合い入れてパワーアップしてこようかな・・・。
はぁ~・・・↓↓。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?