見出し画像

今日も、友人から不思議なお話しをお聞きしました。

点と点が線になるようなお話。

友人は昔から、ある神様が大事!と言い続けてきたのですが、
それがそろそろ開示される時期になってきたのかも・・。
と、思う情報が友人にも、私にも。
それぞれ違う形で見えてきました。

友人は、直接人からお聞きすることが多く。
私は、情報として流れてくることをキャッチしている。

お互いの話を組み合わせると、なんだか方向が見えてくる。
という不思議なパズルのような感覚。

表の出来事も、裏の出来事もすべては必然であり
絶対に必要な出来事であると認識します。

大切な土地には、大切なご神事が必要である。
そして、それを行うのにふさわしい人がいるのです。

私はその場が綺麗になった・・という情報をお聞きして、
やっと行かせていただく事に。

今月も、ある場所に行く予定があるので、ついで・・と言っては
申し訳ないのですが、近くなので行かせていただくことにしました。

友人もその場所に必要な方をお招きする予定だという。

ここは大事だよね・・。
そこも大事だよね。
という感覚だけで、最高に良いとか、最高に運がもらえるとは
まったく思っていません。

ただ・・行けるなら、ぜひとも参拝させていただきたい!
と・・思うばかり。

予定通りに進めば、大事な場所で参拝をさせていただきたいです。

私に大事というよりも、日本に大事な場所だと・・私は感じています。
そこに参拝することで、日本や世界の平和に少しでもお役に立てますように。
と・・祈ります。


今の世の中・・心を忘れていませんか?
というのが、今の私のテーマになっているのかもしれませんね・・。

読んでくださって、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?