見出し画像

今日の朝陽は、とても幻想的でした。
しばらく光を待って、出た所を撮影。

朝陽と共に起きるのは愛犬です。
軽くご飯を食べて、トイレを済ませて二度寝。
これが愛犬のパターンです。
自動的に、私もこれと同じパターンですね。

昨夜、猫捜索の依頼がありました。
夜、依頼があると24時間後に終了となるので、
翌日の夜までは捜索に関われるのです。

今回は・・・
毎朝、ご飯を食べて外に出かける猫ちゃん。
夕方には帰宅しているので、お仕事をしてる感じですね。

でも、もう1週間も帰ってこない・・・ということで、
なぜか霊視での捜索を依頼くださいました。


地図を見て霊視で捜索。
出てきた範囲をお知らせし、探して欲しい場所も伝えるのです。

今朝もご挨拶メッセージを送り、見つかりますように・・と
祈祷もしました。

すると、しばらくして・・・「見つかりました!!」
と、連絡が!!

良かった~!!
どこにいたのかとお聞きしますと。
「捜索範囲の道路を歩いていた」とのこと。
それも良かった~。

時に、まったく正反対の場所で見つかる場合もあるので
きちんと指定できた事に安堵しました。


早く見つけてあげたい・・・と思う気持ちもあって
捜索範囲は外したくないと思うのです。

朝陽のパワーを頂いたのかしら??
見つけていただいた事に感謝です。

朝陽のパワーは凄かった・・・。
ありがとうございました。

朝陽が出る前
不思議な雲でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?