見出し画像

おはようございます。
今日は気持ちの良いお天気です。

あったかい太陽

今日は真夜中3時~起きております。
というより、トト.が寝かせてくれなかった・・。

一緒に寝て2時間弱・・。
静かに寝ていたはずなのに・・「うぉ~ん」と。
何事?何時?
3時やん!!!

連日寝てないので・・めっちゃ寝不足で起きられへん。

「うぉ~ん!」と、甲高い声!
アカン!ヤバイ!

すぐに発作止めと安定剤を飲んでもらうも効果なし。
発作止めの座薬を入れるも・・効果なし。
動きは派手になる。うぉ~ん!と泣き続ける。

夜中にヤバイ!
と、お口が開かないように軽く手で押さえた。
(ダックスなので鼻が長くて良かった。)

お薬が効くまで・・と思っても効果見えず。
とうとう、主治医にlineした。
それでも、まだまだ効果なく・・困ったぞ・・。
と、思ったら主治医から返事。
座薬を追加で入れてあげて!と。でも、あまり効果なし。
って事で、座薬が足りなくなったので
病院まで取りに行くことにしました。
(病院が近くて良かった)

行ってる間も泣き続けていたようで・・。
目も充血。お口も乾燥。
お口をぬるま湯で湿らせて、水分を少し飲んでもらって
なんとか寝かせるけど・・寝ない。泣き続け。
ずいぶんたってから、ようやく寝てくれた。
寝てくれたら、ホッとした・・。

寝姿


お顔ドアップ!


私の方は、眠れなかったのでコーヒータイムです。
お腹も空いた。
ちょっとパンを食べて・・落ち着いたら寝よう。
このまましばらく寝て欲しいな・・。


ホンマに老化はどうなるかわからないです。
癲癇発作とは違うタイプの発作らしい。
癲癇も怖いけど・・。
こっちの発作も困る。

穏やかに天寿を全うして欲しいなぁ。


私も、コーヒーを飲んだら落ち着いたみたい
ちょっと眠くなった。
そのまま寝たい・・・眠れるかな。

穏やかな休日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?