旅行中&後のご飯・・・もっと撮影しとけばよかった。

画像1 とりあえず・・うな丼!!
画像2 ふわっふわ~!めっちゃ美味しい!!
画像3 夜はエビスだ!久しぶりのエビスはうまいっ!!(この1杯で終わりです。)
画像4 お刺身も最高に美味しい~!!
画像5 お昼はお蕎麦!十割そばです。
画像6 のどごしつるん!
画像7 とうがん、そば米のあんかけ
画像8 山芋です。お蕎麦と一緒につゆにつけて食べるのです。
画像9 朝食バイキング!メインは和食。
画像10 焼き魚とだし巻き卵がおかずのメイン。(和洋選べます。)
画像11 最後のお昼は海鮮丼!
画像12 海の近くの街だからお魚がおいしいのだ~。スダチがないのが残念。
画像13 ラストは・・旅行翌日に徳島で海鮮丼!
画像14 やっぱりお魚にはスダチだよなぁ~。徳島の食はやっぱりうまいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?