見出し画像

毎年ですが、今年も《試練の夏》となっております。

不思議なんですが・・今月は勉強月か?って思うほど
先月から、夜な夜な動画を見ております。

今日は講座でブロックを外してもらったのですが、その先生と同じ動画を見ていた事が発覚! その上、同じ人に注目していた事が発覚!
繋がっている人もかぶってた~。

ご縁だなぁ・・と思いつつ、やっぱりネジがぶっ飛んでるのを確信。
さらにネジがぶっ飛ぶのではないか・・と、なんとなく思いました。
思考の変容、変革が必要なのかもしれませんね。

きっと、今夜も仕事が終わってから・・。
明日も遅い時間に・・週末も夜に・・。
その人達の動画を見続けると思います。

そうそう!
明日は、サロンでの講座&茶話会です。
2回目となりますので、時間にはきちんと終わろうと思います。
油断したら伸びてしまいますからね・・。


今月末は、2回目の満月ライブがあります。
良かったら、アーカイブでも良いのでご覧ください。

慣れてきたら、こっそり《新月ライブ》もやってるかも。笑
新月なので・・顔出し無しかもしれないよ~。


****************************************************
サロン講座&茶話会

◆8/23(水)らんみかさんの講座 → 茶話会
 21:00~22:00 らんみか講座
          『バクチャーとYM菌について』
 22:00~23:00 続いて、茶話会
         (講座の感想、満月ヒーリングの感想など)

****************************************************
皆さん、リアルタイムでも、アーカイブでもOKなので見て下さいね。
満月ヒーリングは、23:00~翌朝8:00まで受け取れます。

◆8/31(木)満月ライブ
★21:00~23:00 2時間の間に4か所リレーライブ!

 ①FBライブ  21:00~ (25分)
   ※願いよかなえのアカウント
   https://www.facebook.com/events/324285336604750

 ②インスタライブ  21:30〜 (25分)
   ※らんみかさんのアカウント
   https://www.instagram.com/mika_organic_life/

 ③YouTubeライブ 22:00〜 (25分)
   ※願いよかなえチャンネル
   https://www.youtube.com/watch?v=ydLpsB9-le0

 ④Twitterライブ  22:30〜 (25分)
   ※らんみかさんのアカウント
   https://twitter.com/LangfordMika

****************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?