見出し画像

今日は超リアルな夢を見た。

あまりにもビックリして目が覚めたんだけど・・・。
ちょっとまずいかも。

関東の方、しばらくは要注意です。
なぜか関東だと思ったのです。


夢は・・・・

大きな道路の交差点の真ん中が、突然大きく陥没して
歩行してる人が何人も落ち込んだ・・・。
助けようとした人も・・・落ち込んだ。
割れた中身は、液状化した泥状態だった。
大きな陥没なので周囲の道路に割れ目が・・・。


ここで目覚めたんですが・・リアルすぎ。

台風が通ってる所は、地震はなさそうです。
台風の進路以外での地震に要注意です。


台風は地震の地場を受けるので、地震の起こる所を避けるそうです。
昔の人は・・・地震=地龍。 台風=天龍 と言っていて、
地龍が暴れると天龍はいない。
天龍が暴荒れると、地龍はいない。
と言ってたそうです。


都会の方・・・大きな道路の交差点には、ご注意くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?