見出し画像

らんみか先生の、note講座を受講してからは、あまり受講していませんでした。ストアカであれこれ受講したので、もう満足したのかも??


久しぶりに、どんな講座があるんだろう?
増えてるんだろうな・・・・なんて思いつつ見ていると、
なんかこれおもしろそう・・と思ったので、久しぶりにポチ!
受講してみました。


講師は、野愛(のあ)先生。
写真よりもかわいらしい先生で関西弁の方でした~。

1人1人に合わせて講座内容を変更してくださるので、私の質問に答えるような講座内容でした。

私の場合は、ボーっと書いてるので、誰に向けて書いてるの?
というのが非常にアバウトな感じで、ぼやっとした内容になっていたような感じがします。

でも、今日受講したおかげで、誰に向けて書く??ということを意識して書けば、ぼやっと感がなくなるかも。
と、思いました。

たまに脳を鍛える感覚で受講するのもいいかもしれません。
ありがとうございました~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?