見出し画像

ここに来た理由

私はただ
色々な存在と関わることで
愛と幸せを感じるために
ここに来たんだと思う。

愛し愛される喜びを
たくさんの人と分かち合って
お互いを幸せにし合うために。

私はいつだって人に恵まれてきた
人を傷つけたことも
人に傷つけられたことも
沢山あるけど
でもいつだって私を愛して
助けてくれる人達がいた。

私が傷つけてしまった人も
私のことを傷つけた人も
その人達のお陰で
何をされたら、何をしたら
どんな気持ちになるのか
学ぶことができた。

それによって愛する人を
もっと大切にできるようになって、
その中で愛と感謝を伝え方を学んだ。

私は何をされたら嬉しくて
何をされたら悲しいのかも
知ってるし

大切な人達の笑顔を見る方法を
沢山知ってる。

どういう人を大切にすれば良いのか
そしてどう大切にすればいいのか
私に関わってくれたみんなのおかげで
たくさん学んで
ここまで頑張ってくることができました。

本当に幸せだなあ
たくさんの素敵な人に恵まれて。

これからもっともっと
愛と感謝を届けていきたい。
私もあなたもハッピーに❤️

愛を込めて。
百合香

拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!