見出し画像

もう手にしてる大切なもの

みなさんこんにちは🌞
Yurikaです🌺

今日は色んな事を考えながら
海辺をお散歩

画像1

今日も美しいマウイの海

折れたところからまた枝を伸ばしている木からパワーを感じたり

画像2

落ちてる貝殻拾ったり

画像3

風により砂に描かれた模様がキレイだなって思ったり

画像4

水が澄んでてキレイだなーって思ったり

画像5

実はここのところ、
特にこの1週間
最終調整段階なのか
これでもかってくらいに
ものすごく揺さぶられていて。

ずっと我慢して押し込めていた思い
抱えていたけど見ないようにしていた感情
引きずっていることも忘れていたような過去
色んなものがぶわーって
出てきてて。

流される
揺れる
見失う

この道を進んでいけば良い
私はもう大丈夫!
そう強く信じられいたかと思えば
次の瞬間には
不安に押し潰されそうになり
進んでいく方向を見失い
自分が今どこにいるのかも
どこへ向かっているのかも
分からなくなってしまったり

号泣することも何回もありました

その度に私の話をきちんと聞いて
おおきな愛で包んでくれて
私がまた立ち上がって歩き始められるように
見失った自信をまた見つけられるように
色んな言葉をかけてくれる私の彼
私にとって本当にかけがえのない人です。

付き合う人みんなに
「重い」と言われ
私の事を本気で愛して
大事にしてくれる人なんて
この世にいないのかもしれない
そんな風に思っていた頃もありました。

彼を見つけられた事
私がずっと探し求めていたその人が彼なのだという事に気づけた事
とてもラッキーなことだと思うと同時に
それをできた自分を誇りに思います。

世の中には色んな人がいて、
もっとお金を持っている人
私の彼にはない才能や魅力を持っている人
いると思います
それでも私にとって彼が絶対に一番。
もっと良い人なんていない。
誰が何と言おうとその想いは変わらない。
そう強く思えるのは
私が辛い時いつも助けてくれるから
寄り添って、愛を注いでくれるから

何事もうまくいっていたら
彼がどれだけ素晴らしくて
特別な人なのか
わからなかったのかも

こんなにも愛されて
大事に想ってもらえることなんて
昔の私には想像もつかなかった
でも私は今日も彼の腕の中で幸せを噛み締める事ができる

今の私が
「無理だ」
「手に入るわけない」
って感じてしまうことも
本当は無理なんかじゃなくて
時がくれば叶うことなのかも

今までの経験や今持ち合わせている知識から
何ができて、何ができないって
決めつけてしまいがち

でもこの世の中には
まだまだ私が知らないことがたくさんあって
今は想像もつかないようなことが
きっとたくさん待っている

だから今無理に見えるからと言って
希望を捨ててしまうのは
勿体無いよね

夢見ること
忘れずにいたい

そして、
辛い事があるからこそ気づける事
持てる感謝
忘れずに、大切に生きていきたい

辛い事、悲しい事に感謝をするのは
難しい事だけど
とても大切な事だし
できないことではないんだよね。きっと。

なぜ辛い事が起こるのか
まだその意味はわからなくても
きっとそれは私の成長のために必要な事なはずだから
ありがとう。
とりあえず口に出して言ってみる
そうやって一歩ずつ前に進んでいこう

私は今日も
色んな存在に愛されて、守られて生きている。
助けられて、導かれている。
海に、キレイな景色に
救われて、心洗われている。
エネルギーをもらっている。

手にしていないものばかりでなく
手にしているものにも目を向けて

あなたが既に手にしている
大切なものは何ですか?

マウイ島の優しくて強いエネルギー
みなさんにも届きますように。

マウイ島から愛を込めて❤️✨
Yurika 🌺



拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!