見出し画像

声フェチなシングルマザーっていう言い方

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

声フェチだと指摘されたお話です。

ピンポイントで好きな声があること

以前、好きな男性のタイプを聞かれて言えなかったことがありました。

でも気付かされたのです。私が声フェチだということ。しかも好きな声は限定的。ある一部の声しか受け付けないことを、仲良しママ友に指摘されました。

そういえば声が素敵な方ばかり

「この人好きだな」と思う方は、よく考えると自分の好きな声の人ばかり。今までお付き合いしてきた方も、私の好きな声の方が多い!ホントだ!
ママ友に言われて気付くなんて情けないです(笑)

声フェチなシングルマザー

確かに私は声フェチなシングルマザーなのですが、なんかこの言い方…なんか尋常じゃない雰囲気!違いますよ、マニアック路線ではございません(笑)
好きな声があるということだけです。

好きなアーティストさんも…

そういえば好きなシンガーソングライターさんの声。「ゆりこが好きそう!」とママ友に言われたことも。

仕事の電話ではじめましての方とお話して、「!」好きな声!ってなることもあります。だからと言って何もありませんが(笑)

声が好きな方との電話は、きっと何時間でもできるし、専用ヘッドフォンで大音量で聴きたいくらいです。あれ?やっぱりマニアックなのかもですね😊

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?