見出し画像

長女とシネコンと韓国コスメ

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

別々の高校に進学したお友だちと遊びに行った、長女りりこのお話です。

「りりこ〜会いたかった♪」

「Sちゃんと映画を観に行く約束をしたから、2人を映画館まで車で送って!」
と頼まれていたので、Sちゃん家までお迎えに行った第一声。
「きゃー!りりこだ!りりこ〜!会いたかったよ〜」
高校に入学してから、やっと会うことができたみたい。Sちゃんが可愛いすぎて、連れて帰りたくなった私です。

シネコン前までお送りして

映画館までの車の中で、JKトークが止まりません。面白おかしく自虐ネタを入れながら話すお二人さん。
「それな〜笑」

映画観て、ランチも美味しく食べてきてね〜〜とバイバイ。

スポーツ少女もメイクする

お出掛けのために可愛くメイクしたりりこ。スポーツで汗だくのりりこもいいけど、可愛くオシャレしたりりこはもっといい。
最近は韓国コスメが気になるようで、好きなYouTuberさんの使っているリップや、評判の良いクリームなどを欲しがるように。可愛さを追求する女子はどんどん可愛くなっていきます。

「映画やばかった〜」

Sちゃんと観た映画はとてもおもしろかったみたいで、
「ママだったら絶対2回泣くね」
とのこと。赤ちゃん出てくるし、やばいよ!と笑います。

久しぶりにスポーツがオフになった日。JKらしい休日になりました。ホントは私も一緒に映画に行きたかったけど、ママは地上波放送まで待つとするかな😊

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?