見出し画像

タイ パタヤに行ったら絶対立ち寄りたい‼︎ ビーチまで10秒⁉︎オシャレすぎるパストリーアディクションカフェ

こんにちは☺︎ ジャピーナのリコです。 

今回はタイ パタヤにあるパストリーアディクションカフェをご紹介!!

めちゃくちゃ私好みのホワイト、ブラック、ブルーカラーのカフェでフードもドリンクも美味しかったです☆

タイに来ていまだにハズレを引いたことがありません笑

本当にタイはオシャレなカフェが多くて新しい場所を発見するのが楽しいです^^


1.パストリーアディクションカフェのロケーション
2.お店の雰囲気
3.メニューと料金
4.店舗情報


1.パストリーアディクションカフェのロケーション

1.パストリーアディクションカフェはタイ パタヤビーチ沿いのメイン通りに面しているカフェです。
このカフェの後ろが丁度Mera Mare hotel(メラマーレホテル)のカフェだったのをカフェに行ってから知りました!笑


まじで立地最高です、、、( ;∀;)♡


なんでかっていうと、、、、


2.お店の雰囲気

じゃじゃーん!!

エントランスからテラス席が用意されてるんですが、海が目の前なんです!!

なんだかブランコのような席だったり、、、

パラソルのある大人数用のソファー席があったり、、

しかもお尻が痛くないふわふわなソファーです♫

長時間ゆっくりできますね〜♫

ま、日中はパタヤは灼熱で長い間外にいると熱中症になってしまうかもですが、、、^^;


店内に入ると大理石調のオシャレな内装となってます^^


店内はブラックとホワイト、大理石がメインとなってます。

かな〜り店内は広かったですね。

地下1階にあるお手洗いです。

お手洗いまで綺麗すぎてびっくりです!!
内装にこだわってるのめちゃくちゃ伝わるカフェ、、、、☆

3.メニューと料金

メニューはイタリアンがメインでした。
あとデザート系やアルコールもありましたね。

私はキウイソーダとココナッツジュースを注文しましたよ♫

ココナッツジュースはココナッツごと冷たくて美味でした!!
中の身もしっかりいただきました!

キウイソーダは120バーツ、ココナッツジュースは220バーツほどでした。


大きなショーケースにはケーキやクッキーが用意されてました。
150バーツ〜となります。

ジェラートの種類が多かったので、この暑いパタヤでジャラーとは食べなきゃ損です!!

80バーツ〜でした。

4.店舗情報

・店舗名:Pastry Addiction ペイストリー アディクション
・住所:หมู่ที่ 9 420/200 Beach Rd, Bang Lamung District, Chon Buri 20150

・電話番号:038111800
・instagram:https://www.instagram.com/pastryaddiction/
・無料wifi:有り
・コンセント:席によって有り
・駐車場:ホテルに併設してるが有り



カフェ自体は、日本の逗子マリーナにもありそうな感じで、本当に私好みでした( ^ω^ )

女子だけでなく、ビーチ好きな男性もきっと気に入るはず♫


それでは、
See you soon~!!

いつも投稿を拝見いただきありがとうございます☺️ 私のNOTEは誰かの為になったら良いなと思い始ました。 正しい情報発信を続けていかれるよう、購読・サポートで応援していただけると嬉しいです🌿