見出し画像

12/16(土) こじきんTV

こんばんは😌

スマホから失礼しやーす

本日のモーニングは

コメダ珈琲

こちらは上場している会社さんですね

コメダホールディングス(3545)

珈琲はあまり好きでは無いので、コンポタにました

幼少期のころ、よく食パンにコンポタ付けて食べてたけどさすがに大人になってからしてないなぁ

リスナーさんのご好意でパンお代わりできました(*^^*)

とにかく店員さんの接客がすごい良かったよ♥️

食べたのがこちら

コーンスープ 620円
モーニングセット 0円
追加モーニングトースト 200円

計820円


パンが柔らかかった
コーンは入ってなかった
卵ペーストを塗って食べた
重たくなくて朝からすっと食べれる


2件目

これも初めて知ったんだけど
オカワリ無料🍚(味噌汁、キャベツ、ご飯)
に引き寄せられて入った
とんかつ和幸

よくイオンとかに入ってるよね♡

お店では食べたことがなかったから初めて知ったんだけど、ご飯食べ放題だったんだね

ちなみに本気出せずに、お味噌汁とキャベツだけオカワリしました

ランチメニュー
ききょう 1220円
だいこんおろしトッピング100円
計1320円

いちばん美味しかったのが個人的にエビフリャーだた 


あと、お味噌汁が貝のだしがでててすごく美味しかったよ🤤


店内では男性が結構オカワリしてる人いました(*^ω^*)

店員さんも神対応すぎる🥺

ワイも見習おう…


明日は髪切りに行きたい

あと、いつか大学の学食食べに行きたいなぁ

ではクリスマスツリーの2ショットと

ではまた明日ん😘

なんか、1人でツリーと2ショットってじわる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?