見出し画像

3/19(火)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

㊗40000円(あまり実感ない)

そして超絶円安ありがとうございます($円全力ショートしてちんでます)

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)
現物持ち越し銘柄2つ 
7003 三井E&S
含み損 



完全に売りタイミング逃した件について責めないでください

6182 メタリアル 
含み損 



好材料でてたのに今は反応ないのか・・・(´・ω・`)

子会社ロゼッタが製薬業向け生成AIソリューション「ラクヤクAI」をリリース。
と・・・

まぁ、のちから反応パティーンもあるんでね気長にまとう

実現損益 -50,640円


エントリー理由等は以下の通りです

5132 pluszero




上記材料と、先週から気になっていたのでエントリー
出遅れグロースAI銘柄
後場あがるとおもい、ホルダーしてたけど、だめだたわ

4422 VALUENEX



独自技術を用いたビッグデータ解析ツールの提供、及び同技術を活用した経営コンサルティングサービスを展開するが、足もとの業績は改善が急となっている。同社が前週末15日取引終了後にこれまで非開示だった24年7月期の業績予想を発表、営業利益段階で前期比55%増の5900万円を見込んでいる

上記材料と前日のスト高で監視👀してました

➧スト高やったね

概要
独自に開発したビッグデータの解析ツール提供。医療系AI等、俯瞰図解析に強み。
業種
情報・通信業

7250 太平洋工業



有価証券の売却に伴い特別利益を計上する見込みとなったことから、最終利益予想を35億円増額して150億円(前期比61.3%増)に見直した。あわせて、これまで22円としていた期末配当予想について、特別配当27円を含めて55円に見直すと開示

「大幅増配」でentry

4813 ACCESS



IoTデバイスの開発やクラウドを活用した法人向けIoTソリューションなどを展開している。前週末15日取引終了後に発表した24年1月期決算は営業損益が1億500万円の赤字(前の期は17億700万円の赤字)と赤字幅が大幅縮小した。なお事前予想は3億5000万円の赤字であり、予想からも大きく上振れての着地となった。円安効果もあってネットワーク事業の売上高が過去最高を更新、IoT事業も生成AI関連の引き合いが活発で全体業績に貢献した。更に25年1月期の業績見通しについては営業損益が5億円の黒字化を見込んでおり、業績急改善を材料視

「黒字転換」そして前日のスト高で監視👀

コツコツ利確

6226 守谷輸送機工業



韓国市場でサムスン重工業から船舶用エレベーターを受注。

「上記材料」でentry
曲げない意思

大引けまでホルドして、この結果ですた


7011 三菱重工業



大好きデイトレ銘柄♡

まぁまぁまぁ。うん、次も頑張ろう

3778 さくらインターネット



こちらも大好きデイトレ銘柄♡空売り手数料が高いのがネック

でも、これテクニカルとか、板の需給とか、あまり多分通用しない気がするのはきのせいかしら・・・
きのせいなのかい・・・
ただワイが下手なだけ?

↓これentryしたかた

してないけど


5248 テクノロジーズ


期の売上高は前期比98.5%増の141億5400万円、経常利益は同2.0倍の13億7500万円を見込む。前期に続き過去最高益の更新
 再エネソリューション事業が引き続き好調に推移すると想定する。ITソリューション事業では、AIなどのデジタル技術に関する案件の受注契約高の増加を計画。SaaS事業での「jobs」の売り上げも伸ばす



★本日学んだことや復習★

・日銀の時間いつだよw 今回は12:14でした(特に変更なし)

・そして、もう漏れてるってw

・マイナス金利解除決定後、不動産セクター上昇

・銀行はすでに織り込み済み?

・日経の値動きが無理やり感というか・・・



・CISさん大引け前にポストする
内需株かぁ・・・

・FOMCがどうなるか、寝られない、いや爆睡するけど

・【5%】SDSHDについて、村田 美夏氏は保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書]

PTSはコレ



ほんとにー

ちなみに、四季報買ってくるんゴ

また明日(祝日)明けの21日も8時に会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

勉強会は、20日の20時からだよ(`・ω・´)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?