見出し画像

駆け引きって必要?

恋愛に悩む時、駆け引きっぽいことしていませんか?

LINEがきてもすぐに既読をつけない。
3時間後に返信。
その返信も淡白に!

みたいなやつ。
それね、どうなんでしょうね。

お付き合いをしていて、ガッツリと相手の好きがわかって相手が安心しきって
他に目移りするのではないか?と言うときにはいいかもしれませんが・・・

私はあんまりいいと思わないですね。

特に日本人男性、自信ないもん。
50代の男性は特に・・・
(個人的な感想です。ごめんなさい)

もっとね、自信つけてあげるほうがいい。
「俺、愛されていいのかな」
ってやつです。

みんなね、臆病で人を信じられなくなってるからね。
「褒めて」
「褒めて」
「承認して」
「包み込む」

駆け引きしても楽しくないでしょ?
ま、それが楽しい!って言う女子はいいと思いますけどね・・・

自分から「愛」のエネルギー

出していこうよ!!!

大好き大好き♡伝えていこう!
素直になって大丈夫!
不安なことも伝えて大丈夫!!

はい!
今日の宿題です。
好きな人には、素直に感情を伝えよう!不安なことも話してみよう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?