見出し画像

「111」にかけると何が起こる?イギリス国民保健サービスNHSのあまり知られていない機能✨

ご心配をおかけしました~。木曜朝に突然のめまいに襲われ、一時はどうなることかと思いましたが、金曜夜の現時点でかなり回復しています。今回はイギリスの電話番号「111」を利用してみたので、そのお話を書きますね(転んでもただでは起きないのがライター根性☆)。

ちなみにイギリスのメジャーな救急番号は「999」。「999」と「111」の違い、そしてイギリス旅行中や長期滞在中に体の不調が生じたら、どこに頼るべき?というのもご紹介します!

ここから先は

2,551字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?