見出し画像

リアルバイ!お気に入り秋冬ファッションアイテム

皆さんこんにちは。
ママ向けオンラインパーソナルスタイリストのYurieです💛

最近いっきに冬めいてまいりました。
毎年陥る「去年のこの時期何を着ていたっけ問題」
そこで、今日はわたしがママにお勧めたい「リアルバイしたお気に入りの秋冬アイテム」ををご紹介いたします!

普段のコーディネートにちょっと季節感をプラスしたい!
オンオフ問わず使える、ちょっとおしゃれっぽく見えるアイテムが知りたい!
そんな方にぜひお勧めいたします。

おすすめアイテムのURLを添付しておきました。
もしよければご覧くださいませ。



1,【選べる着丈・洗える】ベロアタッチタイトスカート【sustainable】

ブランド:ViS
メーカー希望小売価格5,038円(税込)

ベロアタッチの光沢感のあるカットスエード素材。
洗濯機洗い可能なので日々のお手入れもしやすいです。
再生ポリエステル50%使用しています。

MT・STサイズはM・Sサイズよりスカート丈とスリット丈のみ10cm長いお作りです。
151㎝の私でも、通常サイズならすねぐらいの丈感。
STサイズでしたら、マキシスカートとして着用可能。

細すぎずふと過ぎない、ストレートシルエットのスカートで、
ヒールの無いパンプスでもブーツでも、着用可能です💛



2,フェイクレザー キャップ

ブランド:BEAMS HEART
メーカー希望小売価格3,630円(税込)

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/GD6134/?scid=we_brn_sn_twitter_item

被るだけで一気に、秋冬使用になれる大活躍なキャップ。
シンプルなデザインで、コーディネートを選ばずかぶれます。

フェイクレザーなので扱いがしやすく、高級感溢れる雰囲気が◎。
キャップのカジュアルさが苦手な方でも挑戦しやすい大人なアイテムです。



3,ストレッチで履き心地の良い,ハイウエストタイトスカート【sustainable】

ブランド:ViS
5,038円 税込

環境に配慮したデニム生地を使用したハイウエストスカート。
程よくストレッチが効いており、とにかくラインがキレイ。

ウエスト回りがすっきりとしていて、ニットをアウトしてももたつかないデザインです。
スリットがしっかり入っているので、足さばきも良く、冬は中にタイツ合わせや、トレンドのロングブーツ合わせで。
もちろんデニムなのでシーズン問わず愛用していただけます。

また、サイズ展開もSS・S・Mと151㎝の私もSSサイズでお直しなしでいけました!


4,ブラッシュウール 2WAYカーデ

ブランド名:ノンブルアンペール
19,800円(税込)


探しに探したふわふわニット💛

ウール100パーセントで温かく、モヘアのように気抜けがしにくいのが特徴です。

程よいサイズ感と長過ぎない着丈でバランスが取りやすいのが嬉しい。
前後2wayの形なので、プルオーバーとしても使えてコーディネートの幅も広がります。

やや長めの袖丈も袖回りがクシュッとなり可愛い!!
カラー展開が豊富で、私は苦手な黒をセレクト。
クロでも素材に表情があり、グレーのような柔らかさを感じさせてくれて、きつい印象になりません。



5,リアルレザーミニショルダーバッグ+E

ブランド名:GU
¥2,990

まさかこのお値段で、リアルレザーのショルダーバッグが手に入るとは。
シボ革感があり傷が目立ちにくい素材の上、手触りが良く、
デニムの色移りを気にして、ホワイトのショルダーバッグは避けがちですが、このお値段ならガンガン使えております。

スマホとフラグメントケース、鍵、小さいタオルを入れてちょうどいい大きさ。
ショルダーひもの調節ができるのも小柄な私には嬉しいポイント。



6,ハイライズ テーパード カーゴパンツ

ブランド名:バナナリパブリック
¥13,400

とにかく履きやすい!程よい肉厚感とストレッチ。

カジュアルとキレイ目をうまく融合したデザイン。
今年トレンドのアーミーな雰囲気を取り入れつつ、キレイ目にまとまっております。
5号から13号までのサイズ展開!!151㎝で0サイズを購入いたしました。
ハイウエストで足長効果もあり、バックシルエットも完璧。

真夏以外3シーズンしっかり楽しめると思います。
久しぶりに1万円以上するパンツを色違いで購入いたしました。(ホワイトとベージュ)



7,ALIFA レオパード バッグ M

ブランド名:GIANNI CHIARINI
定価 ¥40,700(税込)

数あるモデルの中でも特に人気の高いモデル。
マチがあり収納力と機能性が高く、万能なデザイン。

シンプルなレザータイプもありますが、あえて秋冬のワンポイントにと思いレオパードのハラコ素材を。

地味目なコーディネートにも、これを取り入れるだけで一気におしゃれ度が上がります。
荷物が少ない方はSサイズでも十分ですが、タンブラーや手帳などを持ち歩きたいので、ワンサイズ大きいMサイズを購入しました。

ショルダータイプでも手持ちでも使える2wayで、鞄自体が軽いので、ついつい手が伸びるバッグです。


いかがでしょうか💛
この冬自信をもってお勧めできる商品ラインナップです✨

程よい価格帯で自分に似合うおしゃれを提案して欲しい!
そんな方に向けてファッションコンサルを行っております。

毎月若干名の募集とさせていただいておりますが、気になる方は下記画像に記載のあるTwitterまたはinstagramのDMへご連絡くださいませ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?