見出し画像

スナックミーおいしかったやつ!

毎日note、56日目。
みなさんはスナックミー、利用されてますか??

スナックミーはおやつのサブスクリプション。食べきりサイズの8種類のお菓子が入ったBOXが2週間に1回か4週間に1回のペースで届きます。1回1980円。
コンビニやスーパーで無駄にお菓子を買ってしまうより、材料にこだわった美味しくてギルティフリーなおやつを食べたいな、、(食べないという選択肢はない)と思い初めてみました!
今回3回目のお届けなんですが、おいしかったものを振り返りながらご紹介してみたいと思います。
ちなみに写真は、少し食べてから思い出して撮影してるものが多いので、本当はもっとたくさん入ってますよ。。。

おかき揚げ チーズ

画像1

チーズおかきってよくありますが、チーズがしっとり、ねっとり、やわらかい、、、そして風味がとってもよい!!塩味もちょうどよくて大好きでした。

枝豆ポリポリ

画像2

無限に食べれる枝豆、、ちょうどよい塩味。スナックミーの、こういう野菜や果物を利用した素材菓子は、素材の風味がほんとうによく感じられます。

レーズンとクルミのシナモンカントリークッキー

画像3

わたし、シナモンもくるみも大好きなんですよね。。。ほどよい甘さとやわらかさ。クッキーのベースより素材のごろごろ感が感じられます。シナモンのスパイスがいい。。

チョコレートミント カカオ71%

画像4

カカオ71%でダークめなチョコミント。こういうスティックタイプだとたべやすいですよね!オーガニック素材でちょうどよいサイズ感なのでほんとギルティフリーです。。

こちらから利用登録すると初回500円引きで購入できるようなので、よろしければご利用ください^^

来月も楽しみだな〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?