見出し画像

土鍋で離乳食。記事を紹介していただきました! #生後232日目

ほそかわえみさんのnoteで、ほぼ日の土鍋について書いた記事を紹介していただきました。
とっても嬉しいです。ありがとうございます!

これでおいしいごはんをモリモリ食べてほしいですね!

土楽さんの「ポトフ鍋」を楽天で購入。

ちなみに昨日、丁度こちらの土鍋の「ポトフ鍋」の形のものを購入しました。

もう少し大きいサイズが欲しいなと考えていたときに、「そういえばポトフ鍋があるとレシピ本に書いてあったな」と思い出しました。

今後手づかみ食べをする際に、土鍋で野菜をコトコト煮込みたいなぁと思っていました。

…ちょうどいいかも。
という理由をこじつけて、楽天でも取り扱いがあったので、ウキウキしながら楽天マラソンでぽち!

サイズは3人用も作れる6寸にしました。

明日届くので、とっても楽しみです。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?