ゆるぽたの壺(2019年まとめ)


はじめまして

ゆるぽたです

以前のツイートからゆるぽたがどんな人か大体わかるnoteを作ってみました

簡単に言うと、存在そのものが癒しでありたいカオナシです

TLを遡った関係上、多くが10月20日前後のものですが、良くも悪くもどんな人か大体わかると思います


おっぱい(赤ちゃんプレイ)

ここで一定の割合で読むのをやめてしまう方がいると思います

いいんですよ

人間だもの


SNSとの付き合い方


生き方が楽になる方法(私見)



精神医療に対する考え方



ほっこりゆるふわエピソード(ネタ含む)


事業に対する考え方


サポート頂いた方には、なにかしらの形で還元していきたいと思っています。ご希望の記事内容であったり、これからの活動での社会貢献であったり…。お力を頂ける方はご協力お願いします!