見出し画像

【お知らせ】kindleか有料記事のどちらかを書いてみようと思います。

こんにちわ。ゆる幸です😁

いつも記事を見てくれる方やスキしてくれる方、フォローしてくれる方々に支えられながら今も継続して記事を書けています。ありがとうございます。本当に感謝しております。

さて、GWも間近ということで、ガッツリと作業時間を取れそうなので、ここいらで有料記事かkindle出版の記事でも書いてみようと考えています。もうすぐ、記事数も200を迎えそうですし記念や経験にもなるし、新年の目標にも書いたので、頑張ってやってみようかなと。

ただ、いつもよりも濃く煮詰めたものにしないといけないと考えているので、ここからデッドラインを決めて毎日の朝の時間を出版に向けての時間に費やします。

ですので、kindle出版か有料記事ができるまでは、しばらくお休みしようと思います。ただし、進捗状況は毎日更新していこうと思っています。

【行動計画・目標・予定】

🔲締切・・・5月31日まで(今日から35日目)
※追記(5/24)・・・締め切り日を6月30日に設定し直しました。

🔲内訳・構成

タイトル・・・未定

ジャンル・・・ビジネスと自己啓発とエッセイのミックス。以前に読書感想文を書いた【あやうく一生懸命生きるところだった】みたいに出来たらいいなと思っています。自分のこれまでの人生経験を入れ込んでいきたいと思います。

ページ&文字数・・・100~200ページ、4万~6万文字目安で頑張ります。一般的な書籍だと8万~12万文字はいるようなので、その半分を目指して頑張れたらいいかなと。

※追記2021/4/30
書き方が変わりまして『夢をかなえるゾウ』を参考にして、人生の指針を示してくれるキャラとその教えを乞う主人公という形式に変更しました。正直、小説を書くこと自体初めてですが挑戦してみようと思います。

【まとめ】

正直はじめてのことなので、どうなるかわかりません。kindle出版のやり方や有料記事の書き方を1ミリもわかっていません。

しかし、常に同じでは駄目で変化していかないといけないと最近強く感じているので、とにかく挑戦してみようと思います。

やっていないとわからないし、失敗しても成功の糧になるので頑張ります!

ではまた!See you again!!

画像1

#毎日note  #毎日更新 #毎日投稿 #挑戦 #出版 #kindle #有料記事 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?