見出し画像

人との出会い、その先に。

出会いってすごい力を持つ
1つの出会いが人生を変えたりする。

ほんとに

出したらキリがない

分離しているようで
一つ一つが繋がっていて

出会いが無ければ何も生まれない。
究極に言えば親なんかもそう

私も今までの人生の中で思い知らされてきた。

人との出会い、きっかけで変わってきたから

あのとき、この出会いが無ければ
今の自分はない。
そんな出会いがいくつも重なり今がある。

そう思ったらなんかね、
ひとつひとつの出会い、経験が愛おしくなる

マイナスな出会いもなんか
今のためにあったんだなぁとか
暖かい眼差しで見られる

「ありがとう」って

私も
まだまだ弱いパワーではあるけれども
少しずつ少しずつ大きくしていく

この出会いがあったから、
今の私がある

誰かのそんな
きっかけに
出会いの1つに、なりたい。

#つぶやき #花 #心が花ひらく人で世界をいろどる #きっかけ #出会い #人生 #感謝 #日記 #エッセイ