見出し画像

【しれっと定期】たなか、YouTuberになる

どうも、しれっとたなかです。

タイトルにもある通り

本日、YouTuberデビューしました🎉


まずはじめに

本日、ライブ配信にお付き合いいただいた方

本当にありがとうございました。

しかも、こんな小童に
スーパーチャットしてくださった方も…

頭が上がりません。

改めて、本当にありがとうました。


正直、びっくりしてます。

自分がYouTuberになる日が来るなんて。

YouTubeは
見るだけのコンテンツだと思ってましたから。


率直な感想

めちゃくちゃ楽しかったです。

いやー。

楽しすぎて、止まらなかったです。

おしゃべりが(笑)


本当は、
当初の予定として設定していたのが

30分のライブ配信。

下手したら
30分切るかもくらいな感覚でいました。


ただ、いざ喋ると

もう止まりません。

最後まで止まりませんでした。


結局、蓋を開ければ

1時間半、喋り倒しました。


喋ると決めていた内容は

・明日の天気予報
・(ほぼ)皆既月食の観測できる場所は?

この2点…だったはずです。


ただ、喋っていると
たくさんのコメントをいただきまして…

しかもどれも暖かいコメントばかり…

全部にお答えしたい!!!

という気持ちが前面に出て

天気や(ほぼ)皆既月食以外の話にも

花が咲きました。

しょーもないこともあったと思います。

それなのに最後まで
お付き合いいただいた方々がたくさんいました。

感謝しかありません。

ありがとうございました。


さて。

最後に。

見える人には見える、
という話をしたいと思います。

こちら、本日のサムネイルです。

見える人には見えるらしいのですが

僕の宣材写真の周りに

ぼわーっと、光る何かがあるとのこと。

ものすごいオーラが出ているのかもしれません。

見える人には見えるらしいです。

ちなみにぼくは見えてません。


もしあなたが

何このきな臭い人…

と感じられたとしましょう。

それは、不幸が訪れます。

気をつけてください。

深爪するかもしれません。

足の小指を角にぶつけるかもしれません。

気をつけてください。


一方で、

きれい🥺✨

素敵🥺✨

と、感じられた方。

明日はきっといいことが起こります。

朝、駅に着いたら

ちょうど電車がやって来ます。

くしゃくしゃに丸めたゴミを投げれば

百発百中でゴミ箱に入ります。


あなたは思うでしょう。

きょうは、運がいいな。と。

いいえ、運がいいのではありません。

それはぼくの記事を読んで

サムネイルから溢れ出る

金色のオーラを肯定的に受け取ったからです。


幸あれ…幸あれ…🤲


一応、毎週木曜日の19時から
ライブ配信をしていくことになっています。

時間は多少前後するかもしれませんが

だいたいこの時間帯になります。

来週は2時間くらい話そうかなと思ってます。

もちろん天気の内容がメインですが

どんなコメントも
基本的には全て答えていくつもりです。

もしお時間ございましたら

来週、遊びに来てください☺️✨

こちら、ウェザーマップchです!

チャンネル登録いただければ
猫のように飛びついて甘えます。

うそです。

普通に喜びます。


どうぞ、よろしくお願いします☺️☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?