見出し画像

空のはなし

今回もご覧いただきありがとうございます!

Cold-Blood Vo.の游士です!

私、空が好きで。

V系も空見上げる時くらいありますよ。ええ。

何もずっと下とか闇とか見てるわけじゃないのよ。断ち切りたい偏見(?)

上のは今日(9/18)の空。13時ごろかな?なんか見た感じ16時くらいな感じの空だったんだよ(伝われ)                      時空が歪んでるみたいな謎の空気に包まれたよ。もちろん1人で。

画像1

これは多分8月くらいのやつ。これもツイートしたと思う。

この日はなんかやけに空が高くてまるーく見えた。地球感じた(?)

画像2

これは前に住んでた部屋から見えた夕陽。西側にベランダがあったから毎日夕日が綺麗に見えるいい部屋でした。冬には富士山も見えた🗻      俺はこの部屋でコルブラに入る事を決めました()

こんな感じで空オタクを満喫しているわけです。季節も感じるし作詞のインスピレーションもこういう自然から得たりしています。

今めっちゃバンドマンぽい事言った!天才!!はい褒めて!!(黙)

という感じで自然派V系バンドマンのことも愛してくださいね・・・

明日はリハ頑張ってくるよ〜

んじゃ今回はこの辺で!


お知らせ

9月22日20:00~Cold-Blood 配信ライブ開催!

今回はDr Takuの生誕配信ライブ!

游士、Ryu、公式の3アカウント同時配信!

その他沢山楽しいこと考えてます💭

詳しくはこちらへ

officialsite→https://coldbloodofficial2.wixsite.com/cold-blood/2020-9-22

コルブラofficialTwitter→http://www.twitter.com/ColBlo_offcial 


游士の各リンク

もっと游士を知りたいあなたはこちらへ💡

Twitter
游士個人→ http://twitter.com/yushi_0207
バンド公式→ http://twitter.com/ColBlo_offcial
ツイキャス→ https://twitcasting.tv/yushi_0207
Instagram→ https://www.instagram.com/yushi_coldblood
Cold-Blood official site→ https://coldbloodofficial2.wixsite.com/cold-blood
ほしいものリスト→ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/CY8WAA3VR3Q1?ref_=wl_share

ここまで見てくれてありがとう!おやすみなさい🌛

2020/09/19 游士

今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️