見出し画像

理想を生きる。自分から自分へのラブレター。#48

どうも。YUSUKE BLOGです。
ぐもに。

今日は宣言通りAM5:50に起床。
そこからZOOMで”おとこまえ”について会議。

そして現在スタバでブルーベリーヨーグルトを食べながらこのnoteを書いている。

今とても気分がいいのだ。
だって朝から平井大の音楽を1曲聞けたんだ。

平井大の曲は前まで休みの日にしか聞けなかったけど
今日は時間と心に余裕があって、まっすぐ前を向いてるからだろう。

一本。自分の芯みたいなのを持っておくと人生は生きやすいことを知った。

改めてなんの為に仕事をして、生きて行くのか考えてみよう。

そんな一週間にします。


本題へ。

題名通り。

朝から晩まで自分の理想を生きていく。
そんな生き方が出来たら最高で最強で自分のことがもっと好きになって行くだろう。
自分の事ってどれだけ好きですか?

昨日最後の一文に書いた。
自分にラブレターを書けますか?


YUSUKEBLOGから自分へ。

今日もあなたを見て目の保養になっています。
あなたの生き方に私はとても刺激されて毎日を過ごしているんだ。

常に目標や未来の事を考えてる。
けど、目の前の事も必死になりながら
誰にでも優しいあなたのような生き方を私もしたいと思っている。

だから人気者のあなた。
私もあなたのファンの一人なんだ。
だからもっと一緒に出かけたいし
将来あなたの隣に私がいたいなって心から思うんだ。

前よりたくさん笑うようにもなったね。
ずっとクールなイメージがあったけど、あなたが笑ったら目が細くなって
口角が上がる顔を見るとホッとするの。
だから私はその笑顔をずっと絶えさない事。
私があなたの笑顔を守って行く事。
そんな存在になりたい。

遠回しにいろいろ書いたんだけど

あなたの事が大好きって事。受け止めてくれますか?!
純粋で未来を見て、いろんな事に人を巻き込んじゃって
でもずっと上を向いて走ってるあなたの事が好きなんです。

大好き!これからもよろしく!

自分。


こんな感じだろうか。

照れ臭いけど、不思議なもんで良いところしか目がいかない。
そして自分の事をもっと応援したくなったし、僕にはもっと可能性がある。

自分くらい自分の生き方を肯定したら良いじゃん。
誰一人自分と同じ生き方をしてる人なんていない。

あなたの周りにはあなたの事を大事に思ってくれる人や
自分がいる。

毎日生きてると余計な事ばかっり考えてしまうもんね。
たまには我慢と贅沢しながら、まっすぐ生きて行こう。

もうすぐ27回目の誕生日が来る。
今年は何をしようか。

27年間で一番好きな自分で迎えられてるから
それだけでhappy birthdayだ。

書いて見て。そして教えて。

自分から自分への最愛のラブレターを。

画像1


竜ちゃんが面白いのはみんなが知ってる。
でも、まじめなところとか熱いところとかは
めぐしか知らないでしょ。
めぐは竜ちゃんの彼女なんだよ。
       by めぐ(タイガー&ドラゴン)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?