見出し画像

🇺🇸209日目、バッファロー〜ダンズビル

野宿を無事に終えました。

スプリンクラーで芝が整備されてる公園は虫が少なめです。

こんな事を把握しても今後の人生に役立つ気がしませんが。

朝飯。

昨日買ったお菓子。

そろそろウォルマートで〆チェリーパイしなくちゃと思いました。

どっかで食べておきます。

アメリカにずっと抱いてた疑問、トイレのドア短すぎ問題。

下ろしたズボンとパンツは丸見えです。

別にいいんですけど気になります。

こんなに下がスカスカなのはアメリカとカナダだけです。

出発。

今日も奇跡的に道路は綺麗でした。

まさかニューヨーク州は出来る州なのか。

ウキウキで走ってたら、

こうなりました。

しかも激しめのアップダウン。

想定内です。
後輪干渉の心配だけしてました。

鹿。

見慣れました。
何も驚きはありません。

こいつはきっと今頃轢かれてます。

100km走ってマック着陸。

今日も走りすぎました。
トロントで時間調整した意味がありません。

この問題の解決方法を考えた結果、ニューヨークに早く着いたらカウチサーフィンで何泊かして、出発前の3泊だけ宿を使うことにしました。

ちなみに、ニューヨークの中心部マンハッタンのホテルは3泊で約10万円します。

寝るだけでこれはバカらしいです。
ギリギリまで値段落ちるの待とうと思います。

その後TACO BELLにも行きました。
マック着いたの15:00で早すぎたので。

いつものセットは何故か6ドルでした。

何故だ...
いつも5ドルなのに。

時間潰して、

公園で野宿して終了です。

残り500km切りました。

走った距離=110km
使ったお金=1,970円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?