見出し画像

🇺🇸213日目、スクラントン〜ストラウズバーグ

野宿を無事に終えました。

昨日いたホームレスの人が去ったのは2:00頃。

はい、怖くて起きてました。

ファッキン◯◯連発して独り言呟いてて、

「こんなヒル魔みたい口調の人本当にいるんだ」

って思ってました。

朝マック。

バイクショップが開く10:00まで時間潰しました。

たまにはゆっくりの朝も悪くありません。

大体7:00に起きて、8:00にテント撤収して、朝飯食べて9:00には出発してるので。

そしてバイクショップへ。

やっぱりブレーキパッドが原因でした。

前輪もヤバかったので替えてもらい一安心です。

バイクショップの方はめちゃくちゃフレンドリーでした。

記念撮影した写真をお店のFacebookで載せてもらったところ、

コメントでめっちゃ応援されました。

アメリカ人はリアクション大きくて面白いです。

出発しようとしたら雨。

スーパーの屋根で1時間近く雨宿りしてました。

雨は勘弁です。
ブレーキパッドへの影響が大きいので。

結局諦めて出発。

雨が降ったり止んだりする中、山道を駆けてました。

キャリアが不安定なのでダンシング禁止で。

ねじれによる推進力が無いのは想像以上にキツいです。

走ってる道があまりにも田舎すぎて、

「本当にこの先にニューヨークがあるの?」

って思ってました。

地形を見たら明日までは山道っぽいです。
勘弁してくれよって思います。

標高600mまで上った後は怒涛の下り。

恐らくブレーキパッド直してなかったら事故ってました。

急斜度&道幅狭かったので。

自分の判断に感謝です。

無事にバーガーキング着陸。

ワッパーJr.シリーズが2個で5ドルなのでバーガーキング行った時はいつもそれ頼んでます。

しかも、ノーマルワッパーJr.とBBQベーコンチーズワッパーJr.が同じ値段。

今回も1番高そうなやつ頼みました。

時間潰そうと思ったら急に停電して追い出されたので、

マックに移動。

今夜だけでハンバーガー4つ食べてます。

これでも足りないから自転車のエネルギー消費って恐ろしいです。

ちなみに本日の走行後のネジはこんな感じ。

長い距離走らなければ大丈夫そうです。
全くもって安心は出来ませんが。

今日も公園で野宿して終了です。

この旅で野宿を何回したか数えてみたら今日で83回目でした。

やりすぎです。
ちなみにトルコの礼拝所に泊まった分は除いてます。

走った距離=82km
使ったお金=8,350円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?