見出し画像

🇺🇸214日目、ストラウズバーグ〜パーシッパニー

野宿を無事に終えました。

テント使うのもあと1回と思うと寂しくなります。

かなり安眠出来るテントだったので。

やっぱmont-bell製品に間違いはないです。

朝マック。

7:00〜9:30で居座りました。

やっぱり朝からファンタオレンジ飲みまくると気分良いです。

お腹の調子とは裏腹に。

出発してすぐ行き止まりにブチ当たりました。

も〜何なの〜って3回くらい言った気がします。

渋々迂回してインターステート走ったんですけど、路肩狭くてかなり怖かったです。

その後はアップダウンの連続。

ニューヨークまで100kmなのにおかしい...

気温も上がって汗だくでした。

更に、足の裏の皮膚が破れました。
自転車だけでなく僕も満身創痍です。

羽虫もウザいし。
山道って害悪すぎます。

斜度19%の下り坂。

昨日ブレーキパッド交換しなかったら本格的に死んでる案件でした。

道ガタガタでしたし。

危なかったです。
一生後悔してたかもしれません。

スーパーで途中休憩。

アメリカでお菓子や飲み物を買うならDollar TreeかDollar Generalに行くといいと思います。

この2つは1ドルショップです。

まあ昨今の物価高の影響で商品軒並み1.25ドルになってますけど。

でも、アメリカ比率で安いことに変わりはないです。

そしてTACO BELL着陸。

神メニュー、Cravings Boxが復活してました。

どうやらペンシルベニア州のTACO BELLがおかしかっただけみたいです。

ちなみに今僕はニュージャージー州にいます。

行くの最後かもしれないので自撮りしておきました。

何回行ったか暇な時に数えようと思います。

いつものように時間潰して、

公園で84回目・ラスト野宿して終了です。

2023年の約1/4はテントの中で寝てたことになります。

それにしてもいよいよラストです。

過去最高に高まった自己肯定感を胸にやり遂げてきます。

走った距離=90km
使ったお金=1,720円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?