見出し画像

🇺🇸210日目、ダンズビル〜エルマイラ

野宿を無事に終えました。

超平和です。

何も言われませんし、涼しいし。

海外で野宿するのも残り3回です。

当たり前のように野宿してますが、日本で「海外で夜中に出歩くな」っていう考えが一般的なのを踏まえると相当危ない事してます。

生き延びているのは"運が良いだけ"としか言いようがありません。

朝マック。

ウォルマートが近くに無い場合は基本的にマック行ってます。

水道でコンタクト付けたり、顔洗ったり、歯磨きしたいのが1番の理由です。

ついでにハンバーガー食べてます。

出発。

今日は奇跡的にずっと道が綺麗でした。

明日は雨です。きっと。

景色はずっと変わらず。

あれ?ここさっき通ったよな?

って感覚に陥りました。

メカトラもなし。

キャリアのネジは片方だけ付いてるんですけど、そこを毎日チェックしてれば残りの距離何とかなりそうです。

ちなみにもう片方は靴紐固定。
意外としぶとく固定できてます。

が、いつ切れるか分からないので戦々恐々です。

途中ウォルマートがあったのでチェリーパイ納めしてきました。

この2ヶ月で15個くらい食べた気がします。

ちなみに隣は梨缶。
初めて買いましたがあまり美味しくなかったです。

宿に到着。

アパートタイプでキッチンがあったので、

パスタ茹でました。

飲み物はクリームソーダ。

日本だとクリームソーダ=メロンソーダ&アイスですが、アメリカだとガチのクリーム味炭酸飲料です。

日本版は名称変えた方がいいと思います。

フカフカのベッドで寝て終了です。

残り370km。
あと4回サイクリングしたら終わりです。

走った距離=110km
使ったお金=12,400円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?