見出し画像

🇺🇸211日目、エルマイラ〜トウォンダ

まずは朝飯。

パスタとグラノーラバー。

ソースは余りそうでしたが、無理矢理全部使いました。

やっぱパスタは美味いです。
この旅で何kg食べたことか。

出発。

すぐにペンシルベニア州に突入しました。

いや、どこだよって感じです。
全米で1番影薄い州はここな気がします。

今日はアップダウンが超激しめでした。

7km/h近くで走行せざるを得なかったのは久々です。

キツいな〜と思いながら走ってたら、

砂利道突入。

これもまた久々です。
もう出会うことはないだろうと思ってました。

しかも、最悪な事に砂利道は下り。

自転車で上った分を歩いて下るという勿体無い以外の言葉が浮かばない状況でした。

上り損です。

萎えて歩いてたら、

進撃のキャリア。

後輪に干渉しまくってタイヤ回らなくなりました。

本格的にマズいです。

もうダメかもと思いました。

何とか固定。
しかし、ユルユルです。

デコボコ道走ったら終わりと思っていいかもしれません。

とにかく慎重に、なるべく自転車を揺らさないように走りました。

その後は恐怖感が強すぎてサイクリングが全く楽しくありませんでした。

サイクリングはゴールまで楽しめそうにないです。

ニューヨーク着いたら安堵感凄いと思います。

バーガーキング着陸。

本当はもう60km行く予定でしたが、向かい風だし出発時刻遅かったしって理由で辞めました。

日程的に余裕なので急いでも仕方なしです。

ここではニューヨークで行きたい場所を調べました。

ラブライブの映画に沿って。

ニューヨークはラブライブの映画の舞台になってるので、聖地になってる場所はなるべく行こうと思います。

これだけで超楽しみです。
丁度良い感じのTシャツも持ってますし。

意外と暇かなーと思ってましたが、やる事多そうで安心しました。

時間潰して、

公園で野宿して終了です。

緯度が下がったせいかテントの中にいたら暑さを感じます。

あと、明日のサイクリングが怖いです。
持ち堪えてくれる事を願います。

走った距離=62km
使ったお金=1,300円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?