見出し画像

抗がん剤治療第3クール 4

2024.02.05

今日は、寒い❄️
関東地方は、積雪の予報!

今日は、副作用も落ち着き
倦怠感もないので、午前中
🚶散歩してきました。

写真は、人の家の畑で咲いていた梅。

これは ↓ 、街路樹?
の紅梅。画像悪いな🙇

体力をつけるため、体調の良い時は、
出来るだけ歩くようにしている。
白血球が少ないので、人混みなどは行きません!

目標は、8000歩に!
  ・健康な時は、🏃‍♀️30キロ/月 だったのに・・・
 
退院したら、いつから走れるだろうなんて!
考えていたけど・・・

無理ですな。
1時間ゆっくり散歩でも、やっと。

焦らず!ゆっくり行こう😝


今日も、長女は大学受験です。
今日は、第1志望大学の受験です。
今はいろんな方法で同じ大学、学部を受ける事ができるらしい。
親としては、出来れば第1志望の大学が受かればいいと思ってしまいますね。

明日は幸いにも受験がないので、電車の運行情報、遅延などの心配がいらない。
良かったです😃

良い結果報告したいですな!


さて、今日で
抗がん剤投与して10日目
ジーラスタを注射して6日目
となります。

便秘も改善され、
ジーラスタの副作用
首の付け根や腰の痛みも治り
ひと安心です。

でも、新たな副作用。
手の指先の痺れは、治らず・・・。
痛みはないので、まだ良いのですがね。

それから、
抜け毛。
男だし、丸坊主でカミソリで剃っているので
よくわかりませんが、産毛見たいのが見える程度。
寝る時、頭が寒い。


ひかってる


我が家は、昔ながらの伝統工法 仕口木組み
屋根と壁などはしっかりと断熱しているものの
1階の床、1階の天井と2階の床は38ミリの杉無垢材だけ
そのためか
少し寒い❄️


我が家の2階リビング


若い時は良いものの、歳を重ねると(病人になると)
寒い。
1階床には、断熱材をと考えているものの
この身体では・・・
これもゆっくり考えよう!
資金の心配もあるなー。




仕事復帰は、できるのだろうか・・・?
また、そんな心配😟。

考えてしまう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?