見出し画像

六本木BUZZのクリスマスに贈る「そうサンタ」ケーキ

eumoのCFO(チーフファンタジーオフィサー)ことそうさんのためにケーキを作らせていただきました。今年も六本木BUZZで素晴らしいライブとお食事を楽しませていただきました。ここもeumo加盟店です。

今回のケーキは、そうさんをサンタにしたケーキ、「そうサンタケーキ」です。


もう一つはクリスマスツリーを意識したモンブランタルト抹茶パンです。楽しんでいただけたら嬉しいです。



今年のケーキは、去年のケーキ超えたいと思い、新しく導入した「食用プリンター」を使った写真のケーキを制作しました。

このケーキの紙自体も食べられる素材でできており、インクも食用のものを使用しています。

プリンターも食用に消毒された別のものを使用しています。小規模事業者持続化補助金のスキームを活用して購入しました。

これからデザインにバリエーションのあるケーキを作っていけると思います。

1年ぶりの再会はとても懐かしく、ライブは素晴らしいと感じました。そうさんは本当に凄い方だと思います。会社の先輩だった方であり、困っている時にいつも助けてくれる優しい方です。

そうさんに声をかけられると、魔法がかかったようにみんな踊りだし、歌いだす、まさにファンタジー!

二次会のカラオケなどを楽しむことができるのは本当にそうさんのおかげです。今年もとても楽しかったです。ほんとうにありがとうございました。

そして、そうさんのリクエスト通りのケーキを作るのを忘れ、自分の好きなものを作ってしまいました😆

さんな私に「最高だった!」と声をかけてくれる広い心を持った先輩です。ありがとう、そうさん!


もうすぐクリスマスですね。皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?