見出し画像

メキシコ滞在③

今日もドローイングをしています。銅版画のアクアチントと言う技法で細かく表現する為にかなり細かく描きこんでいます。アクアチントの技法説明はまた別の機会にしますが、かなり目が疲れます。そんなのばっかりやっているとストレスばかり溜まってしまうので、最近滞在先の人たちと一緒にヨガを始めました。
毎日30分それで汗をかきます。そうすると本当に泥のように眠ることができます。

画像1

犬が2匹いるのですが、特に左のココという犬がヨガ中に僕の顔をベロベロ舐めてきます。昨日もベロベロ舐めてきたのでイエローカードが出ているのですが、今日も懲りずにベロベロ舐めたのでレッドカード退場です。

画像2

戦士のポーズをとっているところです。足が若干短いですがそれを補って余りあるほど神々しいですね。左に写っているココがベロベロ舐めてくるのはこの後です。

アーティストウェブサイト
cargocollective.com/yutacabezon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?