見出し画像

ゴールデンウィークも終わった。

やっと
ゴールデンウィークが終わりましたね。

僕は毎日仕事で
久しぶりに忙しい日々を過ごしていました。

ゴールデンウィークに緊急事態宣言などが出ていないのは3年ぶりだとか
そんな感じもあってか
街は結構人で賑わっていました。

今住んでいる長野市では
7年に一度のご開帳もやっているので
尚更多かったのかもしれないですが、

久しぶりに街に行列や賑わいが戻ってきていて
これからお店を出そうという僕には
少し希望の光がみてたように感じています。


まだまだ
事業計画書も書かないといけないし
やる事が多いですが

明日の休みまでなんとか
頑張ります。

あー
それと今日は
アイスクリームの日ですよ

アイスが日本で初めて売られた日から
つけられたらしいてすが
各地でイベント

やってるし

ぜひ
アイスでも食べて
ゴールデンウィーク明けの休みボケや
疲れを癒してください🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?