2022年07月18日 07時 tiktokトレンド動画


https://v16-webapp.tiktok.com/885b504a1e4ce405e085beabba57888b/62d4e5f6/video/tos/alisg/tos-alisg-pve-0037/d7479a0223b949259860d6dac0dcd331/?a=1988&ch=0&cr=0&dr=0&lr=tiktok&cd=0%7C0%7C1%7C0&cv=1&br=2128&bt=1064&btag=80000&cs=0&ds=3&ft=eXd.6HVJMyq8ZfwsIwe2N5iaml7Gb&mime_type=video_mp4&qs=0&rc=ZzpoNjxkZTtnaTg1ZTQ6NEBpamk6cmY6ZjlqZDMzODgzNEA0LjNjLl8tNS4xLS1iLi40YSNsL21scjRnMXJgLS1kLy1zcw%3D%3D&l=2022071722473701024515511022910769

梨の花 on TikTok
別れて辛い人見て欲しいです、、             前の動画見て下さったらわかると思うんですけど、彼氏とお別れした時、別れてから数日間ほんとうにつらかったです、自分にはこのひとしかいないって、。。もう何もしたくない、、ってすごい悲しかったです。   でも今私だいぶ気持ちが軽くなってきてるのかなって。なんでかって言うと、「こんないい女手放した、振った男か!」っていう気持ちでいたことと、いままでも当たり前の存在だった友達、家族の大切さに改めて気づいたことです!あと、よく周りを見渡せば沢山いい男の人いるなって気づいたんです。魅力的な人ってすぐ誰かが見つけて取られちゃうのかなって!           今辛いし、メソメソしちゃう自分もやっぱりいるし、彼と復縁したいなって気持ちもあります。 けど、その復縁したいって気持ちよりも恋愛でも勉強でもお仕事でも何か打ち込めることしたいなって!!!彼とお別れしてからお金の減りが遅くなりました!!彼との思い出はまだ全然きえないし、写真もまだ消す勇気はありません。でも、相手も前進してる訳だし、自分だけその場でポツンといるのもかなしいからちょっとずつでも前に進もうかなって!!!でもやっぱまだ未練はあるのでちょっとずつ時間が経つのを待とうかなって!#別れ #復縁 #未練 #前向き #つらい #おすすめ #思い出


https://v16-webapp.tiktok.com/70a3c750f3ec8c853a779d4082a14fb0/62d4e5f0/video/tos/alisg/tos-alisg-pve-0037/e27ab536aad14172b9deb792950222e9/?a=1988&ch=0&cr=0&dr=0&lr=tiktok&cd=0%7C0%7C1%7C0&cv=1&br=3042&bt=1521&btag=80000&cs=0&ds=3&ft=eXd.6HVJMyq8ZUwsIwe2NGeG2l7Gb&mime_type=video_mp4&qs=0&rc=aGY7ZTw5OTs8ZzhpMzloZEBpMzpvPDk6ZnhyZTMzODgzNEAzXmNeNV4xXzYxLmAyY2FjYSNpa2xycjRnXjFgLS1kLy1zcw%3D%3D&l=202207172247390102510691392093CB78

さくら on TikTok
狂気的な異世界転生お嬢様になった。 #ポニーテール女子 #レトロコーデ #レトロガール



ジャッくん。 on TikTok
霊感はないけど 声だけは聞こえるようになった 理由。 #02


https://v16-webapp.tiktok.com/9b38c92d39a8ec5624badfb82cb4f565/62d4e5f8/video/tos/alisg/tos-alisg-pve-0037/6f20c9952cd64e19bdc243c69c5f82bf/?a=1988&ch=0&cr=0&dr=0&lr=tiktok&cd=0%7C0%7C1%7C0&cv=1&br=2922&bt=1461&btag=80000&cs=0&ds=3&ft=eXd.6HVJMyq8Z-wsIwe2NSehml7Gb&mime_type=video_mp4&qs=0&rc=ZmkzNzc1PDRpZ2VlZzlmaEBpanE4cWU6ZnQzZDMzODgzNEA0LTEwYTUxNTUxXy9gXzRjYSNicC1ocjQwbi5gLS1kLy1zcw%3D%3D&l=202207172247410102510691392093CC80

のん on TikTok
最近付き合った彼氏がずっと2人の女の子といます。私が見る限り女の子がついて行っているようです。その2人の女の子とは席が近く、授業中も喋っていて先生にもよく注意されています。前はそのうちの一人のAちゃんが彼氏に軽いバックハグをしていました。他にも女の子2人がしつこく彼氏に電話したりしています。私は嫉妬魔で人一倍嫉妬してしまいます。Bちゃんは私たちが付き合っていることは多分知りません。Aちゃんは付き合ってることを知っていて、私が彼氏を好きだった時から好きと知っていました。「応援する」って言ってくれて、噂で回ったのか、「付き合ったの?」って聞かれて「うん!」って言ったら「そうなんだ、良かったね」と棒読みで言われた時も何となくわかってたけど絶対彼氏のこと好きでしょ、この女の子たちと話したり、笑ったりしてるの見るとと泣きそうになる。彼氏にも重い女って思われたくないから言えない。束縛見たいにもしたくないんですけど、どうすればいいでしょうか?#恋 #恋愛相談 #辛い#悲しい#嫉妬#おすすめ


https://v16-webapp.tiktok.com/9760c43424bfb54df42ed794db909f55/62d4e5fa/video/tos/alisg/tos-alisg-pve-0037/fa347fa2ac0941e2979540e51ecb6737/?a=1988&ch=0&cr=0&dr=0&lr=tiktok&cd=0%7C0%7C1%7C0&cv=1&br=2936&bt=1468&btag=80000&cs=0&ds=3&ft=eXd.6HVJMyq8ZkwsIwe2NcIWml7Gb&mime_type=video_mp4&qs=0&rc=Z2U7NTg0MzU0MzRpNWU4M0BpamtlZzg6ZmdyZDMzODgzNEAyMi9fYy8wNl8xXzM2LV42YSNjZjQzcjRfZl9gLS1kLy1zcw%3D%3D&l=2022071722474301024401221427945FEF

GonTA on TikTok
短い動画ですが誰かの感性に刺さって貰えると嬉しいです。#素敵な音源お借りしました。#青妃らめ #まにまに #文字入れ #雰囲気 #トランジション #コメントしてくださる方大好きです




一人でも多くの人が平穏な生活できますようお祈りします。