見出し画像

お金のマインドブロックの外し方

こんにちは、ゆうとです。

先日、LINEメルマガにご登録いただいている方からリクエストをいただき、「お金」をテーマにした勉強会を行いました。

題して「お金のマインドブロックの外し方がわかる勉強会」

僕が、会社員から独立して年商1000万円になるまでにやってきた、様々なお金のマインドブロックの外し方を、具体的に体験談ベースでシェアさせていただきました。

参加してくださった皆さんからのご感想

Aさん 女性

濃密な学びをありがとうございました!ゆうとさんの実体験、リアルさでなるほど!と思う内容ばかりでした。

Sさん 女性

お金の話、とても勉強になりました。どれも直ぐに実践できる事ばかりだったので、自分が今すぐできることからやっていきたいです。参加させていただき、ありがとうございました。

Kさん 女性

とても分かりやすかったです。お金の扱い力をもっとあげていきたいと思います。参加できて、よかったです。ためになるお話をありがとうございました。

Yさん 女性

今日はありがとうございました。前から旦那さんにお金や投資の話を聞いていたけどあまりピンと来なかったけど、今日は図で説明を受けることで分かりやすく、頭に入ってきました。とても良い学びになりました。ありがとうございます😊

Mさん 男性

お金のメンタルブロックとはどういうものでどうしたら外していけるのかを、分かりやすく具体的な方法で教えてくれて大変ためになりました。ありがとうございました。

【期間限定】LINEメルマガ登録で無料プレゼント中

下記の有料エリアに進むと、勉強会の動画アーカイブをご覧いただけます。

LINEメルマガに新規ご登録いただいた方には、無料でプレゼントしているので、LINEメルマガへの登録がまだお済みでない方は、下記のURLをクリックして、僕のLINEメルマガに登録して、お受け取りください。

※無料プレゼントは、予告なく変更となる場合があります

※すでにLINEメルマガにご登録済みの方は、配布期間内であれば、一度ブロックをしてから、再登録(ブロックを解除)をすると、プレゼントを受け取れます。

▼LINEメルマガに登録してプレゼントを受けとる

https://s.lmes.jp/landing-qr/2001388566-XJxAzgpG?uLand=DwZpFk

LINEメルマガに登録せずに「お金のマインドブロックの外し方がわかる勉強会」のアーカイブ動画を視聴したい方は、下記からどうぞ♪

ここから先は

88字

¥ 500

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?