見出し画像

どうも

大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

さて、2020年最後の更新となりました。

皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか。

僕はというと

こうなって

こうなりました。

気温−4度

そう、キャンプです。

毎年年末キャンプをするのですが、正直今年はどうしようかといつもいく仲間と相談をしました。

話し合った結果、せっかくだしということで決行しました。

もちろん、感染症対策のため、テントもずっと換気をして、一人用の鍋もそれぞれ準備をして他人のものは一切触らない様に配慮しながらのキャンプ。

そうなんです。ずっと換気ということは寝ている間もということです。

これがどういう意味かわかりますか?

極寒キャンプでした。

防寒着とシュラフと、かなり寒さ対策をしていたしここのキャンプ場が温泉付きという最高の環境だったので寒くなったら温泉で暖まれたので凍死せずに済みました。

そんなこんなで無事にキャンプ終了し、あとは年越しをゆっくり実家で過ごすだけです。

来年はどんな一年になるのやら。

2021年をちゃんと乗り越えられたら怖いものはない気がします。

来年が僕のとっては勝負の年かなと。

できることを精一杯やっていこう。

年明けから2021年の計画を練っていこうかな。

酒でも飲みながら。

それでは最後にキャンプの写真をいくつか載せて終わりたいと思います。

鮎の塩焼き。たまらんですね。

なんと、キャンプでアヒージョが食べれました。最高。

そして、メインは牡蠣鍋をしました。

この牡蠣鍋の調理様子をクッキングババのインスタアカウントでライブ配信をしました。

クッキングババは変態筋肉料理がテーマなので僕はいつでも裸エプロンです。

この時はなぜか全く寒くなかったです。

終わった瞬間凍死しそうでした。

僕は焚き火が大好き

なんで火ってこんなに落ち着くんだろう。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Re:LifeLINE公式アカウント
https://lin.ee/w932JHK

馬場各種アカウント

Twitter
https://mobile.twitter.com/much_color

Instagram
https://www.instagram.com/yuto_muchcolor

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003113722325

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪