見出し画像

出産祝いのお返しに妹から高級な果物が届いた件について



先日は妹が可愛い女の子を出産しました。

このコロナ禍の状況だったので、旦那さんもうちの両親も出産に立ち会えなかったのですが、無事立派なお子さんを生んでくれました。

いやーしかし、一人でよく頑張ったと思います。

偉いぞ、わが妹。

僕は実家から遠方に住んでいるのでなかなか会いに行くこともできず、さらに最近は帰省も難しくなっているので、取り急ぎで、出産祝いを買って郵送しました。


何が良いだろうか、と色々迷いましたが、、タオルとか食器はたぶん貰っているだろうし、せっかくだから他の人と被らないものにしたいと考えて。。


妹夫婦はキャンプが好きで将来はこどもとキャンプに行きたいと言っていたのを思い出しました。

さらに妹曰く、子供はすぐに大きくなるから、100cm以上の洋服が欲しいとのこと。


ということだったので、将来こどもとキャンプに行くためにnorthfaceセットを購入。女の子なのでジャケットと靴をそれぞれ購入。

ジャケットはかわいらしいピンク色。


靴はこのウルトラローっていう種類なのですが、カラーはもっとビビットなピンク色。


なかなか喜んでくれましたよ、うれしい限りです。

そして先日、出産祝いのお返しとしまして、高級なフルーツ盛り合わせをいただきました。

マンゴー、キウイ、グレープフルーツ、ブドウなどもうもりだくさん。

特にマンゴーが美味しくてなかなか感動する味でございましたよ。

遠方に住んでいますが、お祝いでつながっている気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?