見出し画像

愛媛の絶景スポットに女の子を連れていってみた

こんにちはゆーです!
今日は愛媛に来ているので、愛媛の具定展望台に行きました。普通に行くのは楽しくないので、女の子連れて、どのような反応をして、
見終わったあと、どのような結果になるか検証してみました。
その検証とは全く自分に気のない子を夜景に連れて行き距離を近くして、ラブホに行けるかという事です。それではやっていきましょう!

1 夜ご飯は軽く

夜景が最大のイベントなので、夕方の5時に待ち合わせをしました。いいところのディナーなど取らず、ラーメン屋で軽くご飯をしようと思いましたが、普通のラーメンを食べても面白くないので、ニンニクがめちゃくちゃ効いたラーメンを食べようと思いました!それで頼んだのが、チーズラーメンと餃子です!

豚太郎

ニンニクの匂いとチーズの臭いがバッチリ決まり、車に乗って、夜景のスポットへと向かいます!

2 車の中では喋らない

車の中でいいムードに作っても良かったのですが、あえて、自分から喋らず、相手が喋ってきた事に、うんと、うなずくぐらいの会話でその時の相手の印象は最低だったと思います。
しかし、愛媛No. 1、日本百景にも入っているほどの絶景を見せて、そこで一気に落とすことを考えていた自分にしては余裕の時間でした。

3 絶景に着く

絶景に着くと、自分の時間が始まりました。
相手の手を引き、展望台まで歩いていき、
座ると寒いねーといいつつ、相手の後ろに腰に手を回しあったかいねーといいました。
そこからさっきの会話とは全くの別人で、自分から、恋愛話に持っていき、彼女の恋愛話になった時は一切喋らず、聞くこと、共感する事を心がけて、少し切ない話をしてきた時はチャンスと思い、慰めることに徹底しました。

4 一気に攻め込む

場の空気が自分のものになったら、
もう何を話しても基本大丈夫です。
景色がすごく綺麗なので、本当に綺麗だね、何度言ってももう相手の心はメロメロです。

この夜景を見ながら甘い言葉をかけられると、考えると、僕が女性の場合でも意識してない男性でも、少し気を許してしまうとおもいます笑
そして、少し沈黙が続いた後、最後の決め台詞

今日は一緒にいたいな。

ストレートにホテル行こうかでもいいのですが、今日は相手に寄り添って徐々に距離を縮めて行ったので、公にホテルとは言わず、最後まで、じれっとホテルまで誘い込むことにしました。

5 ホテルに向かう

一緒にいたいと言うと、いいよと言う彼女の手を引き、車の助手席にのせて、ホテル日航向かう途中の景色が綺麗だったので、パシャリ


勝ちを確信した、1枚です。

その後ホテルに着き彼女とは朝バイバイしました。

最後に

日頃から女性心を勉強している自分にとっては、景色などのプラスポイントがあると負けることは無いと思います。
みなさんも好きな女性はいい景色に連れていき、最後はホテルに連れていきましょう!