見出し画像

大人のスマホリングはCreema、minne、BASE、PayIDで!

こんばんは!こんにちは!

yutu00(ゆつぜろぜろ) です。

今回もスマホリングのご紹介!

花 スマホリング


「花 スマホリング」🌼
花をイメージして絵の具でつくった画をプリント。

可愛く大人っぽい雰囲気。

Creema、minne、BASE、PayIDで販売中☺️


✔️プロフィールのリンクから販売サイトや各SNSをご覧いただけます。

litlink販売サイトリンク集

ご購入いただきました!
ありがとうございます😊

「kagee02 オフ会名札(ポストカードサイズ)防水スマホショルダー」

yutu00(ゆつぜろぜろ)
絵の具やマニキュアなどと照明器具でつくった創作写真という画。
その撮りためた作品で他にも何かしたいと雑貨制作を始めました。

照明器具を使うことで影ができたり、虹やオーロラのようなグラデーションになり、幻想的で普段とは違った⾊合いになります。

絵の具やマニキュアなどと照明器具でつくった創作写真のオリジナルプリント雑貨。

作品タイトルとあわせて雑貨をお楽しみください。

私は音楽やラジオが好きです。
以前、遊びに行ったイベントでフェス仲間に創作デザインしたポストカードをプレゼントしたときに、「綺麗!飾りたい!」と言ってもらいました。
そのときライブやフェス、イベントで使えるグッズを自分で創作したいと思いました。

作品それぞれにイメージがあり、あなたにピッタリなデザインをお探しください。

使うシーンによってデザインを変えるのもまた違った楽しみ方が出来ます。

私のデザインした雑貨で、あなたの生活を楽しんでもらえるきっかけになれたら良いなと願っています。

個性的なファッションや古着と合わせたり、落ち着いた服装の方にもファッションアイテムとしてアクセントに。
ライブやフェス、キャンプ、アウトドアが好きな方にも。

もちろんお出かけなどでも身に着けていただきたいです。

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは創作写真制作、プリント雑貨制作費に使わせていただきます。