見出し画像

毎日60,000超

私たちは、1日に60,000を超える思考をしているという調査がある。

それらの90%は、毎日繰り返されている。

そのまた85%は、ネガティブだという。

つまり、日々繰り返されるネガティブ思考は45,900に上る。

これでは前向きに人生を送るなんて夢

である。

しかし、パラダイム・シフトして、違った視点を持つこともできる。

どうしたら85%のネガティブ率を抑え込めるか。

私たちは考える葦です。

葦のようにヘタレやすいが、

学習によって改善し努力できる。

さあ、学習(インプット)して、行動(アウトプット)しよう!

本屋へ行って何でもいいから読みまくる。

セミナーに参加する。

インプットを通して基軸を持つ。

基軸に従って行動を変化させていくんだ!

思いが変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる

閲覧ありがとうございます。温かい目で見守っていただければ幸いです。感想やレビューなどコメント頂けると勉強になります。