見出し画像

【見るものから感じるすべてを学びに】フィギュアスケート

【見るものから感じるすべてを学びに】
フィギュアスケート編 youtubeにアップしている音声をまとめて更新します。

宇野昌磨選手が今回ミスがあっても満足している様子な理由

坂本香織選手を見てまとめた「やめる」と決める時に大事なこと

宇野昌磨選手を見て「楽しむ」ことの大切さを改めて感じた話

フィギュアスケートと経営3つの共通点

高橋大輔選手のシングル復帰と、自己開示について

浅田真央さんの主役力を考えた回

浅田真央さんと高橋大輔選手を見て感じた「積み上げ力」

宇野昌磨選手の靴が壊れた!国別対抗戦での「信じる力」を仕事、日常に生かす話。

高橋大輔選手と村元哉中選手が使用曲を決めたのを知り、新しいものを取り入れる力について話した回

世界フィギュアスケート選手権から学ぶビジネスで大切な3つのこと

フィギュアスケート全日本選手権を見て「はじめの一歩は誰しも難しいが、始めなければ何も変わらない」という話をしました。

挑戦に年齢なんて関係ないよね、と言う話。

日常に違和感を覚えて、変わりたいな、と思った人に向けてブログや音声配信をしています。
もともと音声配信をYouTubeにアップしていて、使っていた音声配信プラットフォームがなくなってしまったため、顔出し動画に。
自覚がなくて申し訳ないですが、基本的に眉毛以外は化粧せずに動画に出ていいることが多いです。
サムネイルの写真はちゃんと化粧して、プロのカメラマンさんがプロのカメラを使い、ものすごい照明を焚いて撮影したものです。
無加工ですが全く肌が違うやんと自分でも突っ込みながら動画を見返しています。どうか顔のクオリティに関してはコメントしないでください。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

気に入っていただけたら嬉しいです。 受け取ったサポートはサロン運営、ママの居場所を作るボランティア活動、さらに私が成長するための書籍代として使わせていただきます。