見出し画像

【雑記】サリーアップ……いい!✨

 サリーアップに挑戦してみました。
 お試しなので3回だけ(笑)

 サリーアップはご存じの方も多いと思いますが、一言で要約するなら、

 謎のリズミカルな音楽に合わせて行う、強度高めな自重筋トレ(特に腕立て伏せが有名)

 です。


 自分は過去に両足をやっちゃっています。
 そのうえ、あれから10キロ太りました(現在 80kg/184cm)。

 なので、足のため、減量のため、メンタルヘルス改善のため、上半身で出来る強度の高いトレーニングが欲しかったのです。

 個人的にはナイスエクササイズですね😁

 スクワットも継続しますが、膝の負担にならない程度にしようかと。
 膝もちょーっとずつ変形しているそうですので💦

 

 なお、これから雪かきも待っています。
 鬼か!🤣(笑)


 最後までお読みいただきありがとうございました、またお気軽にお越しくださいませ✨