見出し画像

あらためまして自己紹介など

 初めましての方は初めまして、フォロー/フォロワーさんはいつもお世話になっております。山治田游(やまじだ ゆう)です。
 自分を取り巻く状況や環境が変わってきましたので、再度自己紹介がてらnote内外でやること、やりたいことなどざっくり書きたいと思います。

プロフィール

 統合失調症その他心身ともにいろいろと患っている1987年生まれの男です。
 このほど作業所への通所を再開する運びとなりました。
 勤怠が安定したなら2022年度末を目安にグループホームで暮らすつもりです。

やりたいこと 

 いろいろとありますがあまり決め込まないで行こうと思います。

創作

 とりわけ小説執筆を柱にしようと思っています。というか小説ぐらいしか芸がありません😂

他プラットフォームでの配信

 スタエフ(stand.fm)での音声配信をはじめ、場合に応じて小説SNSも利用するかもしれません。
 Twitter、InstagramなどメジャーどころのSNSは原則利用しないつもりでいます。SNS疲れしてしまいますので💦

生涯学習

 いまのところ手探りです。
 創作活動も生涯学習のひとつと言い張れば通用しないでもないかと思います。

その他

  • 体調が多少優れなくても更新できるぐらいのことを細く長く続けていくつもりです。

  • 2022年11月現在、マガジンにまとめてあるものはミニサイトや特化ブログにしたいと思っています。

  • なにか大口を叩いているときはハイになっていると思ってください(笑)

 
 やりたいことはその都度変わってくると思います。気分屋ですので😅

 よく言えば柔軟に、悪く言えばのらりくらりとやっていくつもりです。


 こんな体たらくですが、ふらっと遊びに来てくださると幸いです。
 何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介