見出し画像

【雑記】ご疲労は計画的に

 おはようございます。
 さっそく日本語の使い方を間違えていますが気にしないでください(笑)


 今朝は5時半という理想的な時間に起床✨
 昨日はガンガンに目が冴えてしまっていたので、どうしたもんか、と思っておりました😅

 結局ほぼ24時間寝て5時半に起きて結果オーライです。
 ……オーライなのか?(笑)


 中2から睡眠障害の治療を始め、いよいよ体内時計が崩壊してから約11年。
 一筋縄ではいきません(泣)

 まともな時間(22時ぐらい)に寝たときに限って2~3時間で中途覚醒しちゃったりね💦

 とはいえ、5時半起床は神がかっているので、なんとか体内時計を安定させたいところではあります。
 

 ゆえにちゃんと疲れようと思います。
 これから散歩に出かけて、一週間分の英語の予習して、執筆もして、思いついたことがあったらこなして。

 それで無事まともな時間に寝付いて、なお中途覚醒しちゃったらお手上げです😆💦
 せめて自分に努力賞を贈呈しようと思います。

 

 というわけで今日の目標。
 ご疲労は計画的に。

  

 最後までお読みいただきありがとうございました、またお気軽にお越しくださいませ~😌