見出し画像

奇跡は起こらない話

今まで出来なかった事が突然出来るなんていうのはありません。出来なかった事が出来るようになった人は、その間努力を積み重ねてきたという事。

努力を積み重ねられる人を尊敬します。
自分自身が努力を積み重ねる事が苦手だから余計にそう思います。憧れです。

今度こそは、今度こそはと思いながら苦手なことと向き合っては、一向に変わらない自分自身に愛想を尽かして、結局楽な今までの形に戻ってしまう。
そんな繰り返しです。

それでもなお、今度こそはと思って。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記       
#エッセイ       
#コラム       
#note       
#note毎日更新       
#毎日更新                 
#習慣にしていること       
#それでもなお  
#努力

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?