とうとう親に勘当されました

こんばんは。とうとう恐れていた事が起きました。
知り合いの家に3日泊まっていただけで親から勘当されました。
泊まっていた理由としては「7つの習慣」という自己啓発本を
どうしても読みたいのと今後の人生について自分自身と向き合っていたためです。正直、親から独立したいと願っていたのは事実ですが
タイミングが早すぎた気がします。スマホの契約も親が支払っていたのですが、これからは自分で契約する必要があります。家にはいくつか荷物があり
大人しく家に帰っていればなと後悔しています。
他にも後悔してることがあって、人脈を増やしたり、スト値を上げて
女攻略を徹底的にマスターしておくべきでした。そうすれば、ナンパした女を洗脳して、ヒモとして生活できたのですが、今の自分にはそこまでの実力とかねがありません。それに比べて女はいいですよね。すぐに居場所ができて、泊まらせてくれるところがあって・・・僕は生まれてくる世界と性別を間違えました。アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?