見出し画像

ドット絵を描きました - 今回はスーファミのカセット

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。今回は、スーファミのカセットをドット絵で描いてみたのでご紹介します。


スーパーファミコンを所持している僕

 実はスーパーファミコンを所持しています。最近はストリートファイターⅡを買いました。格闘ゲームは難しいですね。あっという間に負けてしまいます。

 一番お気に入りのゲームはスーパードンキーコングです。

スーファミのカセットのドット絵

今回のドット絵

 今まで16×16で描いていたのですが、今回は24×24で描いています。ファミリーコンピューターとスーパーファミコンのカセットを混合したような見た目になってしまいました。(笑)

Thank you for watching !

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?