見出し画像

pain 50首


死について考えられなくなる手術 2023年は素数

Seaside before dark 鳩達に林檎の腐ったところをあげる

海が見えるお風呂は海からも見えて涙は涙袋から出ず

今日視界に入った人の命捧げて時間を十秒だけ止めてみる

メロディーロードを走りながら歌う いまさら・まともな・ふりをする・な

知恵の輪が引き出しの中にまだあってペンを取ろうとしたらまだある

太陽があってもきっと暮らせるよずっと辞めそうな顔をしながら

飛行機がゆっくり頭上を過ぎていき赤と緑と黄色に光る

透明な東海道五十三次 真空の富嶽三十六景

幻覚が多分見れそうな花とか人よりカラスが多い街なみ

マッチングアプリで近藤真彦がマッチでーすとちかづいてくる

15秒飛ばすのに15秒かかる 構ってくれる人に構われる

エモーショナルなのは賢すぎるから 自意識の自慰 生活の性

夏曇り アゲハが空中で番うみたいにできたらいいのにだった

人生が七十八億人もある(泣) モリゾーとキッコロ

大切なものは分かって大切にする方法は 雨電気風

また海が解釈を間違えて育って手は石鹸の泡だちまみれ

渇き切る身体に四季をループして合法的生活は誰のため

終わったのが夏だけだったと思ったからまだやってけそう 五体投地

土砂降りの雨で地表が冷やされて傘でインターネットが華やぐ

艶々の昆虫の足が運ばれて停車場に僕を運ぶバスが来る

人間と人間がくっつき新しい人間が出てくるテロリズム

クーピーを折るのは気持ちがいいですか→はい→いいえ→はい→たすけてください

一千年とリードの長い黒い犬 お金で林檎と牛乳を買う

唇の皮をめくって食べながらメスメスの端子を繋いでみせる

遠き空に陽以外のものが上がって生ぬるい世代じゃないのがだるい

人生に対するファイト行きだけに雨が降る日に傘を返した

夕立に部屋干しは揺れて三人で海に行った写真に視線を

夫婦子供家庭猫ビニルプール名前を呼ぶことにハマってみたり

マシュマロを口に投げ合う イヤホンが反発し合う 会える人に会う

犬を抱いて散歩するおばさんや渡れない道を待っているおじさん

首筋に睫毛がこそばゆくあたって僕はまだ耳のついたドラえもん

もう少し歩けば海に出る道で存在は耐えきれなくてよかった

三分の一残したらそれがまた三分の三になるFlower

カーテンコール 座席にはもう僕だけだって目を閉じる

幸せだなあYouTubeでサライが聞けて幸せだなあマイセンチュリー

マッチングアプリのCM二連発 チャックとマジックテープの白衣

もうすぐで来る日に涙が落ちていく好き同士のまま死にたいモード

やりなおす 主題歌の2番が流れてカラフルなカビルンルン できる

円盤が紙面で回転し続けて爆心地を飛び回る蝶々

手のひらを掌と書く毎日の朝も手作り夜も手作り

いつまでも同じ月を見ていたかったミニミニストップ一休みして

夢もまた人づきあいだった秋 はじかれたように覚ます暮

そんなんでやりがい感じてちゃダメだよ 旅行あるある着いてさみしい

元気でね 思いっきり握ったって割れはしない卵 元気でね

水族館から出ると雨は上がってて砂利道を車まで歩いていく

蚊に刺されながら築いた砂山を332211崩す

いつか意味を持つ日までマインスイーパー鼻唄を鼻唄で返した

世界から沢山飼われているチワワ嘘でも許せる素敵な素数

Pain pain go away 嘘をつく必要のない絵だけの部屋へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?